洲 ` v ´)<コメントレスだよ

長くなってのでこちらで
hoyatetutoさん
素晴らしい!その勇気を私に下さい!なんて(笑)


KYさん
そうなんです。
私は基本的にヲタバレしてませんし、ましてや私はちっちゃいこが好きなんて全く思われてませんからねぇ。
とりあえず必死になれるかどうかはこれからです(苦笑)
ビーフェア・・・小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も行きたかったです(;´Д⊂)


07さん
まだ時間等が分からないからハッキリ言えませんが、行けるようならあなたを強制連行します(w


北ポさん
おお!さすが北ポさん!
でも・・・もし午前中だけに℃-uteが出るなら行くのは不可能かも。
午後からならまだしも仕事を完全に休むのは厳しいですので(;´Д⊂)


デスクさん
もしもの時はコンサの試合を捨てます(爆


ju-meさん
オトナ(おっさん)になると色々と大変なの(;´Д⊂)
行けるようなら覚悟を決めて頑張ってみようかな?


hottaさん
なるほど!当日は℃-ute目当てのオトナの方が多いかもしれませんね!
ここは思い切って・・・でもちょっと怖いです(苦笑)


hoyatetutoさん②
子供と引率者限定ですか(;´Д⊂)
まあ、せっかく来るんだからヲタが参加できるイベントは絶対にやるはず。(CDも売らなきゃならないしねw)
とにかくも詳細の発表を待ちましょう。