エンドレスバトン

北ポさんから回ってきたのでやってみます。




【ルール】

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加

(その質問は自らも回答する事)

2.必ず誰かに回す事。

3.追加する質問の内容は不問、自由。

4.タイトル変更厳禁

5.ルールは必ず掲載する。




【質問】


☆最近のブームは?
嗣永桃子さん(14歳)


☆最近買った1番高いものは?
〜オクで落とした桃子写真


☆最近買った1番安いものは?
セイコーマートで買ったドーナツ88円


☆今までの買い物で1番の失敗は?
〜最初に何も知らずに買ったパソコン(マック)


☆最近ショックだった事は?
〜愛理があまりに可愛いかったこと


☆最後に酒を飲んだのは、いつ、どこで?
〜4月1日、新宿の居酒屋で行われたオフ会で。


☆最近始めたいと思う勉強は?
嗣永憲法


☆ボーナスの使い道は?
〜そんなもんありません(;´Д⊂)


☆年末年始の予定は?
〜桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


☆大好きな漫画を5つ挙げるなら?
ドカベン、キャプテン、1・2の三四郎めぞん一刻釣りバカ日誌


☆部屋は片付いてる?
〜メチャメチャ(爆


☆最近あったイイ事は?
ワンダフルハーツのDVDが届いたこと


☆好きな芸能人は?
嗣永桃子さん(14歳)


☆好きなお菓子は?
〜特になし


☆携帯の待ち受け画面は?
嗣永桃子さん(14歳)


☆今、気になってるゲームは?
〜特になし


☆好きなキャラクターは?
〜ももりん、ももポン


☆最近1番悔しいと感じた事は?
〜トレーディングもので桃子が出なかったこと


☆やってみたい髪型は?
〜特に無し


☆最近の好きな歌を5つ挙げるなら?
〜ジリリキテル、図書室待機、さぼり、愛する人の名前を日記に、ギャグ100回分愛してください、


☆3ヶ月以内に達成したい事は?
〜特になし


☆初恋は?
〜大昔すぎて忘れました(w


☆今までで1番印象に残ってる不味い料理は?
〜特になし


☆好きな犬の種類は?
〜私は犬が怖い 


☆宝くじで1等が当たったら?
嗣永桃子さんの写真をフルコンプ(←×


☆最近見た映画は?
〜クローバーズの大冒険


☆今、着てる服は?
〜ジャージ


☆好きなスポーツは?
〜格闘技


きのこの山たけのこの里、どっちが好き?
〜どっちも食った事ない


☆初参戦のライブは?
〜少年時代に人から貰ったチケットで行ったアルフィー


Berryzのライブ等で泊まりがけ遠征の経験は?
〜つい先日行ったよ


☆取りたい資格
〜特になし


☆好きなサッカーチームは?
コンサドーレ札幌


☆日本一カワイイ12歳の女の子は誰?(今回追加分)
鈴木愛理


☆次に回す方
しぶ☆。さん(id:shibuku)お願いしま〜す!