うたばん

bonkura8102006-03-23

ゴメン、久々に面白かったよ(;´Д⊂)


たぶんね今日のうたばんは評価が真っ二つに分かれると思います。
あれだけ現役メンバーを干したら今の娘。を応援してる人は不満に思うのは当然だよね。
私の場合は懐古主義と言われようが昔のモーニング娘。が今でも大好きなんですよ。*1
だから卒業メンバーが揃って、かつてのようなトークを繰り広げるのがとっても楽しかったし、矢口が普通にあの中にいたのが嬉しかった。
正直この企画を考えたスタッフに感謝したいくらいです。
私もうたばんを全く見なくなってけっこう経ちますが、今日は久々にテレビに集中できました。
今の娘。を応援してる方は大いに不満でしょうが、こんな企画はこれっきりだろうし許してやってくださいな(;´Д⊂)


あ、そうそう、今日のなっちがめっちゃ可愛かったよ!

*1:だからといって今が嫌いって意味じゃないです