?バトン

北ポさんから回ってきたバトンやってみます。


・使ってる財布
ずいぶん前に叔母から貰った二つ折りの財布。
もうボロボロなんだけど愛着あるし捨てられずに現在も使ってますw


・使ってる携帯
ボーダーフォンの欠陥機種として名高いシャープ802SH。
こんなものを発売させたシャープというメーカーが一気に信用できなくなった。
とにかくボーダーフォンには色々と不満が溜まってます。
デジタルツーカー時代から使ってきたけど、ナンバーポータビリティがスタートしたらauに切り替える可能性強いです。


・付けてる携帯ストラップ
sabi-ohさんから戴いたなっちの携帯クリーナーとねす♂さんから戴いたなっちのキーホルダーです。
そりゃもう、私はなちヲタですから!(w


・手帳は持ってる?
今まで持ってなかったけど、昨日ハロショで買ってきました(;´Д⊂)


・使ってるバッグは?
安物のリュック。


・バッグの中身
度入りサングラス、ポケットティッシュ、その他諸々。


・持ち歩いてないとダメなモノ
財布、携帯、FC会員証(w


・バトンを回す人
ここでストップさせていただきます。