遠征

と言っても私の話ではありませんw
私の友達が10月に行われるカントリー娘。FCイベントに当選したらしい。
実はこのイベントに前後してガッタスの試合があり、
さらにはその翌日に大宮でごっちんライブ、そのまた翌日に大宮でなっちライブ、
スケジュールとお金の都合がつけば北海道人にとって夢のような毎日が過ごせる訳です。
まあガチなカンヲタである彼がごっちんライブに行くとは思えないけども、
もしなっちライブにも参加可能ならカンヲタにとって最高の遠征になるんだよね。
ここ2年ばかり道内のカンヲタには辛い日々が続いてるので、何とかフル参加できればいいなと思いますよ。
ってかさ、カンヲタ離脱した私が言うのもなんですが、
カントリー娘。の新曲発売まだですか?(;´Д⊂)