ハロショ

札幌のハロショには店員が3人います。
一人目は、けっこう前からいるメロン記念日の斎藤さんっぽい店員さん。
この子はきちんと仕事してるし愛想も悪くないです。
ただ残念ながらこの店員さんがレジの時はトレーディングものの引きが良くない。
そして二人目。
こいつは最悪。
愛想は悪いし仕事にも全くヤル気が感じられない。
写真を選ぶ時も面倒くさそうに手袋をはきます。
当然ながらコイツもトレーディングものは最悪。
最後に3人目。
長身でとっても愛想が良く、何故か私のレジ精算時によく間違える(しかも少なくw)
そして何と言ってもこの店員さんの時はトレーディングものの引きが最高!
過去に桃子やなっちを引いた時もこの人でした。
それ故に私はこの店員さんを激しく推してます!w
さて今日ハロショに行ったんですがレジはまさに私の推してる店員さん!
今日の目的はレジで当たりを出して℃-ute写真を貰うことです。
他の二人なら当たる気がしませんが、この店員さんなら当たるかもしれない!
そんな予感がしながら最近、雅ちゃんに堕ちた人から頼まれた代行分と、
なぜか℃-uteに夢中なロリおやじさんの代行分を購入。
あとレシートを長くする為にすでに持ってる桃子写真を購入しました。
レジで精算をしてレシートが出た瞬間にその店員さんがレシート裏を見て笑顔になり
私の顔を見て「当たりましたよ!」
思わず「やったー!」と声に出して喜んじゃったよ(爆
やっぱり相性ってあるんですねぇ。
このキャンペーン中に結局ハロショに4回行ったのかな?
周りで当たったという話を聞いてなかったので本当に当たりがあるのか心配してましたが、
大丈夫です!ちゃんと当たりは入ってるようですw


そういえばハロショで偶然にせんちさんにお会いしました。
東京厚生年金会館のチケ取りに頭を悩ませてるようです。
あまりに高騰してますからねぇ。
無事にチケ取れることを願っております。