東京から客人

あれ?携帯から文章つきでメールしたのに画像しか表示されてないな。
やはりこのシャープ802SHは使えない機種のようです(;´Д⊂)

という事で説明すると(w、今日は早番だったので帰宅して少し寝ようと思ったのに、
いきなり東京から友達がバイクでやってきたんですよ。
聞くところによるとこの2週間バイクで北海道を走り回ってきたらしいです。
っていうかこの男、毎年北海道にバイクでツーリングにやって来るんですが、
毎度「今札幌にいるぞ」といきなり予告もなしに電話してくる困ったヤツでして、
今日もこの男のせいで予定が狂いましたよ(予定って言ってもたいした事ないんですがw)
結局一緒に車であちらこちら走り回り(ってかただのドライブ)、
女子高生マニアの彼と*1エロな話で盛り上がり、
その勢いで運河亭なる食い放題の店でたらふく食ってきましたよ。
・・・カンパチをね(・∀・)ニヤニヤ
しかしまあ明日バイクに乗って東京に帰るっていうんだからタフな男ですよw


そうそう!その運河亭なる店には女子高生の集団やら(男子高生もいたがw)、
カワイイRKやらイッパイいたよ!

*1:この友達は私以上に女子高生好きで制服に目がないのですw