干され続けた2年間

UFAの人間が悪いのか札幌のイベント業者が悪いのかは分かりませんが、
北海道にモーニング娘。のライブが来ないというアンビリーバーボーな日々が2年続きました。

ヤツらは北海道に恨みでもあるのか!?
それとも北海道が大嫌いなのか!?
前回モーニング娘。が札幌でライブをやった時にはまだ圭ちゃんがいたんだぞ!
6期が正式加入してから1回も来てないんだぞ!
さくら組おとめ組みも来なかったんだぞ!



毎月ライブのFC予約でヲタ界隈が賑わってても、
私たち道民は指を銜えて見てるしかなかったのです。
そして一人のミラクルガールが奇跡を起こしました。


モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
11月3日(木・祝)
北海道・北海道厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

情報元センチュリーランドさん


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
モーニング娘。が北海道に来るのは小春ちゃんのおかげだよ!
やっぱり小春ちゃんはミラクルだ!
春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ということで私の先のスケジュールは分かりませんが、
当然両方申し込みますよ!
なっちもあいぼんもののも圭織も矢口も梨華ちゃんもいませんが、
オレは小春ちゃんが見たいんだよー!!!
11月3日が楽しみだ〜!!!