今朝見た夢

場所は不明だが、どうやらどこかの講堂みたいな所らしい。
急に眠くなって側にあった椅子に座りうたた寝しようと思ったら、
なぜか横にえりりんがいた。
どちらからともなく二人は手をつなぎ、そのまま眠ってしまった。
が、しかし!
いきなり口が痛くて目が覚める。
えりりん
ノノ*^ー^)<寝る前に歯を磨かなきゃダメですよ〜
と言いながら眠ってる私の口の中に強引に歯ブラシを入れてゴショゴショ磨きはじめる。
磨くというより歯ブラシを縦に横にメチャメチャ動かして遊んでるようだ。
(ぼ;´Д` )<あたたたた!痛いって(;´Д⊂)
ノノ*^ー^)<え〜痛いんですか〜?もっと磨きましょうね〜ニコニコ♪
(ぼ;´Д` )<誰か助けてくれー!
と、ここで目が覚めました。
幸せだったのか辛かったのかよく分からない夢だったなw
でも、なんでえりりんが夢に出てきたのだろう。
気がつかないうちに、私はえりりん推しになってしまったのだろうか?(;´Д⊂)