部屋の整理は5分で断念w

川∮^∇^∮<ちょっとボンクラ。さん聞いてください!
(ぼ;´Д` )<どうしたんだねユリーネ
川∮^∇^∮<ひらさんが今日の日記に私のことを書かないって言ってるんですよ〜
(ぼ;´Д` )<それは・・・
川∮^∇^∮<ひ、ひ、ひどい!
(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
川∮^∇^∮<もうひらさんのことが信じられないです〜(涙)
(ぼ;´Д` )<でも大丈夫だよ。ひらさんが今夜の更新でユリーネの話を書きたくなるように罠を仕掛けたから。
川∮^∇^∮<もし私のことを書いてくれなかったらCCさんのところに行っちゃうと言っておいて下さい(涙)
(ぼ;´Д` )<それだけは絶対にダメなのだー!!!(;´Д⊂)