こんこん写真集

アップトゥボーイは無事に購入。
ってか写真集売ってないんだけど。
もしかしてヤバイんじゃなかろうか?


職場→小樽の移動前に昼飯食いに一時帰宅(謎笑)
まあ〜たいして遠回りじゃないし無問題れす。
チラっと見たアップトゥボーイは素晴らしすぎ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえずこれから小樽に行く道中で何とか頑張ります。
仕事もちゃんとしますよ・・・たぶん(←×)

果てしなく危険!寄る店どこも無い!

レジのババアに「紺野あさ美写真集ありますか?」と聞いたら、「ハア?」と言われる始末。そして調べてもらっても「ありません!」と冷たくあしらわれる。最悪の事態も覚悟しなきゃならん展開。


自分なりに必死に頑張ったけどダメでした(;´Д⊂)
天下の三省堂に「札幌は二日遅れの発売になる」と言われたら成す術がありません。


今回思った事のひとつに、「紺野あさ美」を知らないと思われる店員がいたのは腹が立ちました。
紺野あさ美???誰?」みたいな。
別に一般の人間が知らないのは仕方ないけど、少なくとも書店の店員は知らなくちゃダメです。
それがあなたたちの仕事。
特に文教堂の店員!わかっとるんか!m9(*`Д´)(あえて名指しでw)